何の説明もないコーナー
98回 与作は木を切る

投稿数:24 投票数:10  終了日:2015年11月02日23時


与作って、木を切ってその後はどうしたの?


順位 合計 作品
115
1/1/4  [一言]  深川
ウルトラリラックス
214
0/2/4  [一言]  どんどん
断面に色塗ろ
312
0/2/3  [一言]  星野児胡
PUFFYを捕まえる用のさすまた作った
411
2/1/0  [一言]  キーウィ
ゲイブログにあげた
411
0/1/4  [一言]  まな!
写真を撮ってフォルダーに保存し古いものは消す
610
0/2/2  [一言]  高橋由伸
クラッチ操作ミスって谷に落ちた
78
1/0/2  [一言]  おいしい柿
湖で外人殺した
78
0/2/1  [一言]  蟹さん
ブンブンハローユーチューブ


立派なヒカキンに育っている
78
0/0/4  [一言]  ギーチチ
奪作に木を取られる
107
0/1/2  [一言]  ひつじごく
平方根、平方根、平方根
116
0/0/3  [一言]  ナナメ
(二)与作 倒木 右2 中安 死球 左2
116
0/0/3  [一言]  NO FUTURE
マツコの知らない山に落ちてるエロ本の世界に出演
135
0/1/1  [一言]  のすたるじっく
与作印の丸太 999両

がんばれゴエモンのキーアイテム
(あるイベントをこなせば999両払わなくても手に入る)
135
0/1/1  [一言]  夜勤
ちょちょちょ、その前に与作って結構多いし木も結構多いので、
どの与作が!どの木を切ったか!によるだろそんなのって思いました。

つまりイメージ的には複数の与作から様々な未来に分岐するマルチエンディング的なさ、
結果から逆算しないとイメージしてた与作に辿り着けないわけ。

例えばラミレスという与作になりたければ・・・うーん
なんだろうな、まあいいわ例えばじゃなくていいわ
俺の与作はラミレスでいいわ

ボケ:ラミレス
154
0/0/2  [一言]  ちき
とぼとぼと帰宅に着き、味噌汁飲んで寝る
154
0/0/2  [一言]  エコノミー
切り続けないとスタミナゲージが回復しないので死ぬ
154
0/0/2  [一言]  じじい
ちょうどいい大きさの穴を掘って毎晩ヘイヘイホーしてる
154
0/0/2  [一言]  早乙女太子 同世代が監督やってる世代
マリア像を彫って南無阿弥陀仏を唱える
192
0/0/1  [一言]  はぐはぐ
あちこちの盛り塩を木で壊して回る
192
0/0/1  [一言]  柿野種
パンをこねるゴリラ
192
0/0/1  [一言]  ゴーヤベイベー
カミキリムシ捕って、女房の剃毛
220
0/0/0  [一言]  餅マン 野球とパグ
その後の紅茶を飲んで一服
220
0/0/0  [一言]  紙一重薬剤師 俺のポケステ貸そうか?
失踪
220
0/0/0  [一言]  鋳☆いんがむ
帰りの車の燃料にした

この回に投票して頂いた方
NO FUTUREさん おいしい柿さん じじいさん すかいどんさん どんどんさん 紙一重薬剤師さん 水が好きさん 早乙女太子さん 餅マンさん 夜勤さん 

10名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 10
NO FUTURE
おいしい柿
じじい
すかいどん
どんどん
紙一重薬剤師
水が好き
早乙女太子
餅マン
夜勤

10名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/21(Tue) 20:48:44


与作は木を切る  10人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
115114深川
214024どんどん
312023星野児胡
411210キーウィ
411014まな!
610022高橋由伸
78021蟹さん
78004ギーチチ
78102おいしい柿
107012ひつじごく
116003ナナメ
116003NO FUTURE
135011のすたるじっく
135011夜勤
154002ちき
154002エコノミー
154002じじい
154002早乙女太子同世代が監督やってる世代
192001はぐはぐ
192001柿野種
192001ゴーヤベイベー
220000餅マン野球とパグ
220000紙一重薬剤師俺のポケステ貸そうか?
220000鋳☆いんがむ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI