何の説明もないコーナー
99回 巨人軍の監督就任

投稿数:26 投票数:9  終了日:2015年11月09日23時


巨人軍の監督就任おめでとうございます!


順位 合計 作品
114
1/2/2  [一言]  えくせる
「勝つためならなんでもやる。千羽鶴も折るし、お守りだって握りしめる」
212
1/0/4  [一言]  ポリネシ兄ちゃん
交通費全額至急じゃないんで二駅前から指示出すことになりますがね
310
1/0/3  [一言]  どんどん
前へ習えがきれいだとチームもまとまってみえるでしょ。まずはそこからっすね。
310
1/0/3  [一言]  ギーチチ
間違って天皇に向かって言ってる
59
0/1/3  [一言]  ナナメ 豆知識:肉もうまい
ナボナを毎日食べてただけなんですけどね
59
0/1/3  [一言]  ちき
右ななめ上に未来があるわな
78
1/0/2  [一言]  夜勤
チーズバーガーもおめでとうございます
78
0/2/1  [一言]  ゴーヤベイベー
子供の頃から憧れていたのは、AV監督でした。中でもロリ系が大好きです。巨人はありえねえな。
78
0/0/4  [一言]  早乙女太子 高橋由伸の1つ年上なんですけど
まずは3塁コーチャーズボックスに元木のラーメン店を出店させます
107
0/1/2  [一言]  はぐはぐ
まずはユニフォームに付いているカレーの染みについて弁明させて下さい
107
0/1/2  [一言]  エコノミー
清水隆行は夜行性だったので、
目の部分をいつも黒蜜で塗りつぶして試合に出ていました

亀井にもやらせます
107
0/1/2  [一言]  キーウィ
と見せかけて寝る
107
0/1/2  [一言]  照れてるてるてる
ままま待って!入って来ないで!と、とりあえず拭かせて!
146
0/0/3  [一言]  ひつじごく
チンコでかいだけで選ばれました
146
0/0/3  [一言]  すかいどん
プロポーズヘタか
165
0/1/1  [一言]  ペッパー
バスローブ脱げよ
174
1/0/0  [一言]  のすたるじっく
巨人キョズボーン
174
0/0/2  [一言]  再度メニュー
顎など触る練習
193
0/1/0  [一言]  餅マン マンポジ気にすな
ウルフぇえよ!
202
0/0/1  [一言]  おいしい柿
4番ボエボダ
202
0/0/1  [一言]  蟹さん
ぽめでとう
202
0/0/1  [一言]  水が好き すいませんでした
いいですよ先週より。けど過程も評価してあげると尚良いですね
230
0/0/0  [一言]  星野児胡
ありがとうございます
230
0/0/0  [一言]  NO FUTURE
バク転しながら同じセリフ言えたらチケットやるよ
230
0/0/0  [一言]  じじい
ありがとう。全力でがって痛い痛い、阪神ファンの子供たち四肢をもぐな。あー右足ー
230
0/0/0  [一言]  鋳☆いんがむ
昨日死んだ母に報告します!

この回に投票して頂いた方
NO FUTUREさん えくせるさん おいしい柿さん どんどんさん 紙一重薬剤師さん 水が好きさん 早乙女太子さん 餅マンさん 夜勤さん 

9名

ご協力ありがとうございました。







結果発表ページ
現在の投票人数 9
NO FUTURE
えくせる
おいしい柿
どんどん
紙一重薬剤師
水が好き
早乙女太子
餅マン
夜勤

9名の方々
ご協力ありがとうございました。
2017/11/23(Thu) 23:45:55


巨人軍の監督就任  9人が投票した時点での順位
順位点数4点3点2点名前何でも欄
114122えくせる
212104ポリネシ兄ちゃん
310103どんどん
310103ギーチチ
59013ナナメ豆知識:肉もうまい
59013ちき
78102夜勤
78021ゴーヤベイベー
78004早乙女太子高橋由伸の1つ年上なんですけど
107012はぐはぐ
107012エコノミー
107012キーウィ
107012照れてるてるてる
146003ひつじごく
146003すかいどん
165011ペッパー
174002再度メニュー
174100のすたるじっく
193010餅マンマンポジ気にすな
202001おいしい柿
202001蟹さん
202001水が好きすいませんでした
230000星野児胡
230000NO FUTURE
230000じじい
230000鋳☆いんがむ

HOMEタイトルリスト

Vote CGI