BOG大喜利ワールドカップ
53182回 予選グループH-3

投稿数:36 投票数:91  終了日:2010年09月24日23時


コンビニの店員さんに一言どうぞ。


順位 合計 投票作品
192-
6/16/10  [一言]  Like@Angelさんの作品
あの時給の人?
278-
4/10/16  [一言]  モチヅ250さんの作品
私です、あの日温めていただいたマヨネーズです
278-
2/14/14  [一言]  黒堕無泥さんの作品
財布が小さいのか紙幣が大きいのか
464-
7/4/12  [一言]  風呂上りに遭難さんの作品
マサエ「ねぇユリエ、あの店員この前合コンで会った物質的世界の創造主デミウルゴスじゃない?」

ユリエ「あーほんとだー。デミー!デミー!」

創造主デミウルゴス「284円になります、お箸はお付けしますか?」

ユリエ「デミー!デミー!」

マサエ「無視だねっ。」

ユリエ「ねっ!」
559-
5/7/9  [一言]  モチヅ250さんの作品
お前バーコード、俺カウボーイ
657-
2/5/17  [一言]  solitudeさんの作品
渡しそびれたレシートを下駄箱に入れるのやめて下さい
756-
2/8/12  [一言]  ハルキックレイジーさんの作品
探しましたぞ、殿
854-
1/10/10  [一言]  店長さんの作品
売りたがれ
951-
5/3/11  [一言]  猫の断末魔さんの作品
飴あげるけど見るな
1050-
3/6/10  [一言]  じゃがいもさんの作品
ほとんど工場で作ってる
1147-
1/5/14  [一言]  ぺしゃぼさんの作品
貫地谷しほりを肉まんと一緒に蒸したのお前か
1244-
0/8/10  [一言]  温かい図鑑さんの作品
このおでんの量はもはや何かの大会ですね
1337-
1/3/12  [一言]  solitudeさんの作品
ポケットの多い服で「一万円入りまーす」って何度も言ってごらん
1435-
1/5/8  [一言]  じゃがいもさんの作品
天気の話すんな
1533-
1/5/7  [一言]  カミナリさんの作品
ここのすり傷バーコードみたいになってますので、どうぞ。
1632-
2/4/6  [一言]  夜の粘着質さんの作品
楽してる肉まんはそろばんの肉まん
1632-
1/2/11  [一言]  ぺしゃぼさんの作品
俺24時間開いてる自慢出た出た
1831-
1/7/3  [一言]  黒堕無泥さんの作品
コンドームにビニール入れてどうする
1831-
1/5/6  [一言]  風邪さんの作品
無重力の中おでんを諦めろ
2027-
1/1/10  [一言]  温かい図鑑さんの作品
そのたたずまい、ひょっとしたら待ち合わせですか?
2126-
1/4/5  [一言]  猫の断末魔さんの作品
君の目薬を割ったから泣いていい
2126-
1/0/11  [一言]  S-Andyさんの作品
全部で何ビニエンス建てれば気が済むのか
2126-
1/0/11  [一言]  夜の粘着質さんの作品
テニスしよ
2425-
1/3/6  [一言]  S-Andyさんの作品
家具とか工具とかペットとかも売ってると便利だと思う
2524-
1/4/4  [一言]  ハルキックレイジーさんの作品
「捕まえたぞー!」と万引きされた商品を掲げると、バーコードリーダーでハイタッチしてくる
2622-
1/4/3  [一言]  風呂上りに遭難さんの作品
スタジオー、スタジオー、この人に残りの7兆点全部BETしまーす
2720-
タトゥー「周囲が日本の商品ばかりで私たちは邪魔者に感じた。私たちのために作られたお店だったら、喜んで買ったのに」
2720-
1/2/5  [一言]  カミナリさんの作品
強盗です。借り物競走でレジ借りてこいって言われたのでレジ貸してください。よりお金入ってるほうのレジがいいです。
2720-
1/2/5  [一言]  Like@Angelさんの作品
「録画中」って書いた携帯こっちに向けないで
2720-
1/0/8  [一言]  風邪さんの作品
背中にチロルチョコ入れんな
3118-
0/2/6  [一言]  ユンケルさんの作品
センサーが壊れてるから入店音の口ずさみ大変ですね
3212-
0/0/6  [一言]  ユンケルさんの作品
醤油とって
339-
0/1/3  [一言]  梅ぼしさんの作品
お先真っ暗だね
339-
私「かりあげクンって10回言って」
店員「かりあげクンかりあげクンかりあげクン・・・・」
私「じゃあ、これは?」
店員「からあげくん」
私「残念、Lチキでした」
356-
0/2/0  [一言]  店長さんの作品
いびっていい?
364-
0/0/2  [一言]  梅ぼしさんの作品
チェンジ

この回に投票して頂いた方
APさん Mouseさん Qさん RUNNERS HIGHさん kurokabiさん wakamekunさん (´・ん・)さん Uさん ddhさん mkさん ありありさん いかそうめんさん いさむさん いのゆうさん うんこ伊忍道さん くろさわさん さりんじゃーさん しけたトービさん しりこだまさん すーずさん すじこさん すり身さん するめさん そてさん たかさん だめっとさん ちんちんのやかんさん どろりさん にゃさん はことビンさん ぱたぱたぱたさん ひろ ナナナ ひろさん へっぽこ三郎さん べとんさん ほこさん めえさん めざしさん やーぱんさん らもさん らららさん るららあさん んじょもさん キルヒホッフさん コクやかさん ゴリさんさん サファイアさん シュールマンさん シュヴァインさん ジェネラルさん セニドクロさん セパ拓郎さん ソフトうさぎさん タイトルデザインさん ツヴァイさん テリー@実家が寿司屋さん パッショな坊さん パルトるさん ヒトコト伯爵さん ヒヨコの生き甲斐さん ホンミョンボさん ボブさっぱりさん ムナゲ☆マンさん ヤマモトさん ラブ&ピータンさん リングマンさん 回転神社さん 楽士さん 久保さん 旧式さん 虎猫さん 後藤かるひろさん 埼京線は俺の庭さん 屍さん 実りの秋さん 住まなくても都さん 切り裂きジャックさん 雪女さん 早押しさん 早乙女太子さん 駄目人さん 炭酸無線さん 朝霧さん 天空さん 凍えるさん 南極宗ペンギン教さん 白黒まみれさん 変声期ボーイさん 味噌箱さん 木田さん 流さん 涼秋さん 

91名

ご協力ありがとうございました。

HOMEタイトルリスト

Vote CGI